【かげもゆ】フリーボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
企画の世界観とバディものという設定に惹かれてお邪魔しました檸檬茶と申します。よろしくお願いいたします~🙌
今のところ橋姫で参加したい気持ちです…!!
介入、空リプ大歓迎ですので何かあればお気軽にお願いします!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

稲荷空狐さんに対して激重感情向ける橋姫と全員に平等の優しくする稲荷空狐さんの対比が良いですね🥰
個人的には大柄で筋肉質という趣味全開の男がまたもや誕生する予定なので…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ガタイ良いメカクレ男子とかどうだろうか…
自分の作る大柄男たち基本みんな髪短いからな~要検討で。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メカクレ男子するなら稲荷空狐さんだけ目を見たことあるとかやりたいンゴ~

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メカクレ仲間~!!それにしても子供たちにもふもふされる稲荷空狐さんあまりにも可愛い
え…!?そんな可愛い顔されたら橋姫何するか分かりませんよ…?((((

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大切にしたいとか壊したくないとか言いつつ本能には逆らえない橋姫はいます…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

救われない橋姫だけどそれも良い👍
いまのところ自宅橋姫、内臓だろうがなんだろうが稲荷空狐さんを護るためな出てても闘いますわよ~!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

設定盛りもりでいくなら身長2mくらいの男にしたいわね…少なくとも180越えにはしたい

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそく本編公開されるようで嬉しいです🥰スタダ決められるように頑張ります

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU