【うたうつ】雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🎐

(プロフ) [2023年11月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう先に言っときますわ。皆様、短い間でしたがお世話になりました。多分結果落選なんで!もう諦めときますわ!落ちてもFA描いて、応援するんだからな!!

(プロフ) [2023年11月19日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあぁぁぁぁ……こんなこと書いときながら、結果が分かっていたとしてもどきどきするぅ……自分の推しキャラは残って欲しい…もう全力で応援します……画面の前でヲタ芸して楽しんでやります……

(プロフ) [2023年11月19日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「糸目の関西弁は神」ということを皆に教えなければ……そうよ…あれは神の領域なの……誰も勝てない…強ぃ…

(プロフ) [2023年11月19日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ぁ、明日になったら発表、かつてない緊張。怖すぎる……皆様のご健闘を祈ります

(プロフ) [2023年11月19日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢じゃね?あ、夢だ

(プロフ) [2023年11月20日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。HO2に応募させていただきました、ねこみやと申します。何卒よろしくお願いいたします🙇

ねこみや (プロフ) [2023年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔥

Azusa (プロフ) [2023年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 15時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 15時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 15時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発表結果ご注意下さい

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 15時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙇‍♀️
HO2で参加希望を出させていただいたちょこのおもち。と申します。
よろしくお願い致します!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去はあらかた決まったのですが、それ以外が全く決まっていません😥😥😥これからじっくり考えていきたいと思います!!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひすい りょう で良いあだ名が何も思いつきません😭😭😭

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こう言うことを言っていいのかは分かりませんが、朧火ちゃんのビジュがつよつよ過ぎてめちゃ好きです……ぴょこぴょこ髪がめちゃ好きなんですよねわたし😅いやまあぶっちゃけると全員大好きです🌸🌸🌸ビジュの暴力ですねこれは()

あこ (プロフ) [2023年11月17日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️ Azusa様
ㅤㅤ
?!?!?!?!?!は、わ、めちゃめちゃ可愛い……?!?!?!?!それで低クオとか言っちゃうんですか……??ほんと可愛い……絵柄もめちゃんこ大好きです〜〜〜〜!!!!!
八重歯良いですよね……可愛い……!!!!!!!!!本当に有難う御座います、わたしの寿命が二百年程伸びました🤗

あこ (プロフ) [2023年11月19日 13時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の経験則的にもあまり期待は出来ないですが、心臓ばくばくしながら楽しみにしておこうとおもいます☺️
選考発表、リアルタイムでは見れませんが一段落着いた後に見させていただきます〜〜!!

あこ (プロフ) [2023年11月19日 19時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?!?!?!ご、合格頂きました……?!?!落選した際の事は何を言おうか決めていたのですが、合格した際は何を言うか全く考えていなかったので文字通り言葉が出ません………アリス共々これからも宜しくお願い致します〜〜!!!!

あこ (プロフ) [2023年11月20日 16時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳御座いません……時間の余裕がありませんので、落ち着いてから関係組み等組ませていただこうと思います😔

あこ (プロフ) [2023年11月20日 16時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Trash (プロフ) [2023年11月20日 13時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Trash (プロフ) [2023年11月20日 13時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Trash (プロフ) [2023年11月20日 13時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Trash (プロフ) [2023年11月20日 13時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合否結果あり
一度ちゃんと確認してからの方がオススメです

Trash (プロフ) [2023年11月20日 13時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は秦 白笑です。はたの しえと読みます。白どうしても使いたくて探してたら可愛くて即決だった(女の子の名前)

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は髪が白かったからと生まれた時特有のふにゃふにゃ笑う顔が可愛かったからとかそんな安直な理由だったら私が嬉しい

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ!!これ!!!

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今天捏什么さまで作成です

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ゛あ゛あ゛あ゛
めちゃくちゃ緊張してます……

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月20日 7時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおお!
合格された方々おめでとうございます!
いやほんと皆様可愛くて……
尊い…!

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月20日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次募集頑張ります…!

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月20日 20時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫杜若 様

すみません、二次募集はどこに応募すれば宜しいのでしょうか…?

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月22日 6時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所の天明じい

【https://picrew.me/ja/image_maker/2151243/complete?cd=mNKVXKAa1C】

精神的に疲れ切った低身長おじさんです。(身長165cmの予定)
165cmって小さいですよね?!ですよね?!
以前身長でやらかして以来しっかり調べるようにはしているのですが、心配で心配で……

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月22日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のうちにCS期限までの予定を全て終わらせることができましたので、これで安心してCS作業に集中できます...😌
_
今立ち絵を描いていますが、表情差分と服差分も描く予定のため少し絵は急がなければいけないなと思っております
CS量は最近占ツクでCSを書いていなかったため他の参加者様よりかは短くなりそうな予感はありますが、質はよく書こうと思っております

ダークライト (プロフ) [2023年10月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海のパーソナルスペースはすごく狭いですね。七海は寂しがり屋で独りが苦手なので、誰かと近くにいたら嬉しくて結構スキンシップしちゃう感じですね。ただ触れ合いが苦手な子には配慮して控えています
_
人との距離感もとっても近いため、触れ合いやじゃれ合いが大丈夫な子には、子犬のようにじゃれあってきたりします。他の人と一緒にいる事や、大勢の人に囲まれる事を心地よく感じるのでパーソナルスペースがすごく狭いのです
仲良い子見つけたりしたら痛くはないですがその場から走って突撃し、ぎゅーっとハグしたり、初対面の人にはよろしくと言いながら手を握る際にすごくブンブンと振ったりするタイプです

ダークライト (プロフ) [2023年10月15日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに七海は人の名前にあだ名やニックネーム付けるのが大好きなので、受かったらぜひよその子に対してあだ名とか付けてるかと思います
_
七海は自分に対してもニックネームをつけていて、「ななみん」、「なぁ〜ちゃん」などと呼んだりします。小さい女の子にたまにいる、一人称が名前の子と似てる感じです

ダークライト (プロフ) [2023年10月15日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/5/1/a51372d3604c30ac99bcc1cb63a1f5ec.png)
_
七海の普段着の線画が終わったので一応ここでどういう感じに見えるか、貼るだけです()
髪の色を少しだけ塗ってるだけです。もう少し加工はします

ダークライト (プロフ) [2023年10月16日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海の“普段着”の絵は終わりました。普段着です。制服が終わりません...()
あと表情差分も描きたい言っておりましたが、時間内に行けるかが怪しくなりました()
_
CS状況はメモアプリにて大抵の内容は決まっておりますが、綺麗に文書化できるかが不安ですね...

ダークライト (プロフ) [2023年10月26日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里芋 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

里芋 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

里芋 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

里芋 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合否結果あり

里芋 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU