【あいです!】顔合わせ

メッセージ一覧

いつのまにか301……???

たまにめちゃくちゃ良心的なお値段で売られている方がいるのが本当にありがたい( ; ; )
優しい人だ……となりながら購入させていただいております。

(プロフ) [4月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズとしては娘シリーズの青、五ピエロ、masterの三つが未所持です。お年玉を崩したり、誕生日プレゼントで買っていただきました。

(プロフ) [4月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

莉緒さん莉緒さん、ありがとうございます。お邪魔します……なのでしょうか?本編まだ二章なのに二つ目のスレに行くのにびっくりです

(プロフ) [4月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私はメルカリ見てます。まとめ売りされている方は大抵○万とかになっていてお目目飛び出そうです。アマゾンという手もありましたか……。
最終巻なんですよね~個人的には緑がとても素敵でした……愛だなぁ……

(プロフ) [4月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
円尾坂、原曲だけの解釈とは違って本当に面白いですよね……個人的にルカさんが好きってことも大きいですが、円尾坂は私も大好きです☺️

(プロフ) [4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

佳野さん
いいですよね!!!悪ノP様の頭の中は本当に素晴らしいです……!

バニカ様は終わり方が美しいですよね。
本当に綺麗な人です。
泥翠さんのおすすめ小説も気になります。ちょっと調べてみます!

(プロフ) [4月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェノマニア様は最後のあのセリフでぶわぁと涙溢れました。

(プロフ) [4月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにですが「グラスレッドの肖像」がとても好きです。最後まで明確に好きだと伝えないところがグミナ様らしいというのでしょうか……本当に、好きです。

(プロフ) [4月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

グラスレッドの肖像は歌です!!!すみません!!!勘違いさせてしまいました!!!
ヴェノマニアの後日談的なやつです!!!ヴェノマニアの狂気を聞いてから聴くと涙腺崩壊します!!!

(プロフ) [4月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月さんの本も気になります!!!

おさむさんのライフを無事にゼロにできました!!!やったね!!!

(プロフ) [4月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU