【 静岡高専 】壁打ちボード

メッセージ一覧

🖤

れん (プロフ) [4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!!
2年担任、黑威百合
微笑みながら煽りまくる大人な女性を現在創作中です〜
ちなみに、呪物にされちゃった系年齢不詳お姉さんです
よろしくお願いいたします!!!

れん (プロフ) [4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍空リプなどなど大歓迎です〜!!
お気軽にお声掛けください🙏

れん (プロフ) [4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

百合は人の感情について興味あり
理由は、百合が人間時代に持っていた術式が原因(現在は使用不可能)
特に人間の負の感情(妬み、嫉み、恨み、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみ等)が大好き
つまり百合は「人の不幸は蜜の味」の権化
だから人が不幸を感じたときや、負の感情が湧いたとき「おもしろい」ってご機嫌になって笑う
百合は「おもしろい」に貶しの意味も含んで笑ってる

れん (プロフ) [4月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

時々先生らしいこと言うけど、それは百合が「良い先生」を演じてるだけ
仕草や口調がお上品なのは、百合が人にそう見せてるだけ
理由は「現代で上手に生きるため」2割、「私がそういう気分」8割

百合は基本自分のことを話さない
話さないというより、話したがらない方が正しいかもしれない
自分のことを聞かれると、嘘ついたり、交わしたり、時々本当のこと言ってみたりするけど最終的には嘘ついて濁したり
つまり、百合の発言は信用ならない

れん (プロフ) [4月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結論、百合はカスをゴミで煮詰めたようなクズです😇

れん (プロフ) [4月4日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然なりちゃ浮上できてなくて申し訳ないです……
百合のCS納得いくものが完成しない……😭
今まで産んできた子達と比べて、個人的に特にこだわりたい欲があるのが原因だけど流石に難産すぎる…😥
語彙力と表現力!!!神様恵んでください!!!()

れん (プロフ) [4月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU