【 廻往 】壁打ち

メッセージ一覧

❈❈❈

ゆゆゆ (プロフ) [4月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜蛾栞睡で参加しましたゆゆゆです〜
横槍は遠慮して欲しいのですが空リプ名指しは大歓迎なのでよろしくお願いします!犬猿の関係から友人等の関係まで全部好きなのでたくさん交流してお互いの子についてたくさん深めたいです!

ゆゆゆ (プロフ) [4月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメ画⤵︎ ︎
https://d.kuku.lu/dev7w83vy
メーカー様⤵︎
番傘少女2022

ゆゆゆ (プロフ) [4月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

死んだ主の想いを理解する為に,まだ死ねない,、そんな人形の子
偶然生まれた自我を持ち呪力の自己補完が出来る,突然変異呪骸,なのだが、パンダとは違って感情が乏しく人の気持ちを汲み取るのが下手

ゆゆゆ (プロフ) [4月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

術式自体に攻撃性が無い上に一日に一度しか使えない為ここぞと言う時以外は殆ど使わず、普段の任務では呪具を使った接近戦で対処している

ゆゆゆ (プロフ) [4月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

_兎ヶ八さん
わ!わッッ!!ありがとうございます!お返事遅くなってしまいましたがそう言って下さりめちゃくちゃ嬉しいです!!
ヒツギさんのCS拝見したのですがヒツギさんの過去の話にも惹き込まれてしまって…!!容姿の表現が繊細でとても素敵だと思いました〜!

ゆゆゆ (プロフ) [4月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU