【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

初めまして、サドンデス錦と申します。
ライファム、お友達、敵対者等々の関係を募集させて頂きます。
どちらも個性強めのキャラクターですが、宜しければご検討頂けると嬉しいです。
質問等もお気軽にどうぞ!
◆ハロルド◆
元貴族で気位が高過ぎるツンデレ少年。
甘えたくても素直になれず、ずっと強がっています。正直ちょっと面倒臭いタイプですが、デレてくると可愛い一面が…あ、ある、かも……?
◆アーム◆※悪役
超攻撃型魔法体質の魔法使い。
特異体質のせいで一般社会に馴染めず、裏の世界で生きてきました。ある儀式の生贄を求めて養子を迎えようとしています。(絶対に危害は加えません!)初めは子供嫌いですが、ゆくゆくは恥ずかしげもなく溺愛します。
※最初は悪人なので要注意!
※※後々かなり愉快な性格になります!
詳細→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi5/

弐式さん (プロフ) [2018年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メアリー=ティアドロップで参加させて頂いてる、▽美紀▽です。
よろしければ、メアリーと関係を結んで頂けませんか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ハロルド(子供)とアーム(悪役魔法使い)、どちらの関係をご希望でしょうか?

弐式さん (プロフ) [2018年4月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アームさんと結ばせて頂きたいです!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、悪者ですよ?よろしいんですか?

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!設定見た時に素敵なキャラクターだと感じて、是非関係結んで頂きたいなと思ったので!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーいありがとうございますー!是非是非お願いいたします!どういった関係にいたしましょう?

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!凄く嬉しいです!
.
メアリーは誰に対しても平等で、争いを忌み嫌い平和を尊く思っているので、アームさんと正反対なので、個人的にアームさんから好かれてなさそうだなと思いました。
また、メアリーも攻撃を目的とした魔法は嫌いとしているので接し方は皆と平等ですが、最初の内は、好感はあまり持ってないかと...。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

メアリーさんは特に嫌いなタイプかもしれません…!アームは体質のせいで攻撃的な生き方をせざるを得ない人間ですので、「生」と「死」の両方を持ってるメアリーさんに羨望、もしくは不平等のような感情を持っていそうです。

最初のうちは「敵対者」になりますかね?

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...。自らの「対象を殺める」という魔法を忌み嫌っているメアリーにとって、アームさんは不思議な存在であると同時に救ってあげたいと思ってると思います。自分じゃ何もできないと判っていながらも、メアリーはどんな人でも光の世界に居てほしいと望む人なので...。
恐らく、最初の内はそうなると思います。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

メ、メアリーさん良い人…!
当のアームは、メアリーさんの「救ってあげたい」という優しい想いも同情のように感じて余計嫌っているかもしれませんが…。
了解しました、「敵対者」ですね。
最初はどうにもならない程嫌っていても、その内養子さんを迎えて性格的に丸くなったらきっと打ち解けられる日が来ると思います…!その時は是非お友達として仲良くして頂けたら嬉しいです。

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU