【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

こんにちは、冴親と申します。
女魔法使いの【セレンディーネ=サジェ】で参加させていただいております。
関係大募集中なので、よろしくお願いします。恋仲、友人なんでもOKです。※子供も募集中です。
リンク貼っつけておきます、お気軽に飛んでください٩( 'ω' )و
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tina08176/

ポラリス (プロフ) [2018年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちのウェディと関係組みませんか?
ちなみに、使用魔法は科学魔法なので、物理魔法を扱っていらっしゃるので、尊敬しているという関係を組みたいです。

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
もちろんです!セレンの場合、『そんな尊敬しなくていいよ』と言ってしまうかもしれませんが…それでもよろしいでしょうか。

ポラリス (プロフ) [2018年4月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!細かい内容などのご希望はありますか?

ポラリス (プロフ) [2018年4月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですよ~

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!では、設定の方に追加させていただきます(´ω` )

ポラリス (プロフ) [2018年4月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作品にコメント有り難う御座います。是非関係組みましょう!

或る夜 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます٩( 'ω' )و
クインくんの好みを拝見したところ、セレンと相性が良いように思えたもので…()
セレンは基本的に放任主義で、自由にさせて育てるタイプです。ある程度のことを守らせる以外は自分で考えさせて行動させるかたちとなりますが、大丈夫でしょうか?

ポラリス (プロフ) [2018年4月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません、拾い親になると言うことでしたら既にクインの拾い親は決まっているので組めません。それ以外で良ければ…例えばクインは成長後に魔法使いになって各地を旅するようになるのでその旅の途中で仲良くなったとかなら大丈夫かと。

或る夜 (プロフ) [2018年4月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU