【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

【メアリー=ティアドロップ(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/)】
.
いつも儚げで慈悲深く、誰に対しても平等であり争いごとを嫌う性格で、
怒らせると只では済まない。通称『涙のメアリー』。
.
恋人、友人、敵対etc...基本的に何でも募集中です!
気軽にお声かけください!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

設定の方に書いた通り、子供は性別年齢等の指定は特にありません。
なので、もし拾う魔女がメアリーでも良ければ、気軽にお声かけください。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年3月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ageha11/
魔法使いのウェディ・シェルルで参加しています。
良ければ関係組みませんか?

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
良いですよ。どのような関係にしましょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

薬の調合も得意、ということなので、ウェディが分からないときに質問する、というのはどうでしょうか

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただ、メアリーの作る薬はウェディさんの魔法のような化学反応的な物ではなく、自分の体調管理や周りの為の医学的な薬だったり、飲むだけで病気が一瞬にして治る...みたいな魔法の薬なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ
メアリーさんが対応していない魔法はこちらでカバーします。

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。私からは特に関係に関する補足はありません。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。では、呼び名とかどうしますか?
こちらは、メアさんにしようと考えているんですが、

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は何でも構いません。
こちらは設定通り、名前+さん付けになります。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU