【 ミサキ階段の鋏 。】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「かわいっ…」
(クスリと笑って、彼女の髪を優しく撫でる)
──
『…おー、起きた。おはよ』
(面白そうに笑って挨拶する)

みけねこ (プロフ) [2017年10月29日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 … 可愛 、くない … 、』
( ぽつり 、上記述べて髪撫で受けた )

「 … え 、美和 ? 何で俺の部屋に居るんだ … ?? __ あ 、あぁ 、はよ … 、」
( 自分の部屋に貴方が居ることに
目を白黒させながら 、少しの間を取り
貴方の言葉に返事をし )

▼ 小桜 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「琴音は、可愛いよ?」
(聞こえたようで、クスリと小さく笑うと彼女を抱き寄せる)
──
『…エネちゃんとモモちゃんが起こしても起きないから、私が頼まれた。ほら、早く支度するんだ、!(笑)』
(目をパチクリさせている彼に、おかしさを覚えクスクス笑って上記を述べる)

みけねこ (プロフ) [2017年11月1日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 … そんな事 、ないもん … 。』
( くすり 、と小さく笑う貴方に抱き寄せ
られると頬をほんのり紅潮させ 、緩く
首を左右に振る )

「 そうなのか … 。ッてか 、支度する意味あるのか ?? 俺外何て出ないし … 。」

▼ 小桜 (プロフ) [2017年11月1日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ホントなんだけどなぁ、」
(頬を赤く染めている彼女を見て、クスリと笑って頭を撫でる)
──
『…今決めた!(笑)
今日、どっか遊びにいこっ』

みけねこ (プロフ) [2017年11月2日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白の下から順番にお願いしますッ 。

▼ 小桜 (プロフ) [2017年10月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU