【 めいくろ 】壁打ち

メッセージ一覧

失礼します。
MID/NIGHTさんにひとり送り出せたらなと考えています、くらげです。
横槍/介入/空リプ歓迎。よろしくお願いします。

くらげ (プロフ) [4月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Gt&Voかな……
性別2:2だそうなので、折を見て考えます。いまのところ男の子希望……

くらげ (プロフ) [4月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしくは重重しい過去を持ったスタッフさん気になる。昔は音楽やってたけど、聞かせてあげたかった人がいなくなったから辞めた

くらげ (プロフ) [4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お名前、「遠方 睡夢(おちかた ねむ)」さんにきめました。
授業中居眠り系男の子にしたいので、偏差値的に企画外の学校にしようと思ってます。
今更ですがXアカウントこちらに置きますので、よろしければぜひよろしくお願いします。(@kurakurage00000)

くらげ (プロフ) [4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

元インディーズのソロ歌手さんをスタッフとして投げようかなとも考えていたのですが、過去が重たくなりそうなので様子を伺いつつ余裕があれば。

くらげ (プロフ) [4月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【 遠方 睡夢( おちかた ねむ ) / 男 / 17 / 高校2年生 / MID/NIGHT / Vo. & Gt. / なし / くらげ 】
これでいきます。枠取得祈願🙏

くらげ (プロフ) [4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU