【 めいくろ 】壁打ち

メッセージ一覧

お邪魔します!
アイロクことI ♥︎ rockにGt.担当の子で申し込みを検討している 宇佐美 と申します。
.
横槍・介入は通知の関係からお断りしておりますが、名指し空リプは大歓迎ですので、お気軽にしてくださると嬉しいです~!

宇佐美 (プロフ) [4月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【自宅予定】
名前|鷺坂 星来(さぎさか せいら)
年齢|18歳
所属学校|都立天盟高等学校(3年生)
バンド|I ♥︎ rock
担当|Gt./リーダー枠(希望)
.
金髪、派手なメイク、短く切ったスカート、着崩した制服etc.近寄り難い雰囲気MAXのヤンキーギャル。一見するとバンドの雰囲気には合わないが、実は可愛らしいものが好き(らしい)...? 不真面目な見た目をしてるが、やるべきことはしっかりやるし、一度決めたことは最後までやり切る意志の強さを持っている。
.
父子家庭。元バンドマンで、今はカラオケ店の店主をしている父親の影響でギターを始めた。一日中働いている父親に代わり、家事全般は星来の役割。また、どこか抜けている父親とともに暮らしていたせいか、面倒見の良い女性に成長した。

宇佐美 (プロフ) [4月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

AquaRiuMにGt.の女子を一人送り込みたくなってしまいまして...暫定情報だけ投下させていただきます…!
.
名前|風早なぎさ(かぜはや--)
年齢|17歳
所属|私立希々木女子学園普通科2年生
バンド|AquaRiuM
担当|Gt.
.

宇佐美 (プロフ) [4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なぎちゃん学校変更して ののじょ にしました~

宇佐美 (プロフ) [4月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きらきら根明ギャル。別名オタクに優しいギャルです。
自宅予定お子、二人ともギャル✌

宇佐美 (プロフ) [4月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

星来は自発的にバンドに加入したというより、同じバンドメンバーに誘われて入って欲しい~~~!

宇佐美 (プロフ) [4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最終決定は以下の通りです。
よろしくお願いいたします☺
.
【 鷺坂星来( さぎさか せいら ) / 女性 / 18歳 / 都立天盟高等学校┆3年生 / I❤rock / Gt. / 特殊枠┆I❤rockリーダー / 宇佐美 】
.
【 風早なぎさ( かぜはや なぎさ ) / 女性 / 17歳 / 私立希々木女子学園┆普通科┆2年生 / AquaRiuM / Gt. / 特殊枠┆無し / 宇佐美 】

宇佐美 (プロフ) [4月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU