【 めいくろ 】受付窓口

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

【 衣越 兎々歩( きぬごし とうふ ) / 女性 / 18歳 / 都立天盟高等学校 3年生 / AquaRiuM / Vo. | Ba. / 作詞担当 / 3田3 】
【 瀬下出 唯一( せかいで ただかず ) / 男性 / 21歳 / 私立世刻大学 3年生 / 一般人 / 重病(突発性難聴)、重い過去 / 3田3 】

以上二名にて参加希望です。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は申請ありがとうございます🙇🏻‍♀️
応募内容に不備等が見られませんのでCSの作成にお移りください。提出期限は 5月7日 までになります。期限延長を希望する場合はこちらに返信いただけましたら幸いです。

モモセ (プロフ) [4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話になっております🙇‍♀️
衣越なのですが、年齢と性別を鑑みまして、リーダー枠も併せて取得させていただくことは可能でしょうか?

3田3 (プロフ) [4月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ともお願いします🙏
特殊枠3つまで取得できますので可能です。助かります…後ほど本編に記載しておきます。リーダー枠の取得ありがとうございます🙇🏻‍♀️

モモセ (プロフ) [4月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話になっております。
【 加賀屋 紅( かがや こう ) / 男性 / 22歳 / 私立世刻大学 4年生 / スタッフ / 特殊な瞳( オッドアイ ) / 3田3 】
以上の内容で追加希望です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [4月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この度は申請ありがとうございます🙇🏻‍♀️
応募内容に不備等が見られませんのでCSの作成にお移りください。提出期限は 5月14日 までになります。期限延長を希望する場合はこちらに返信いただけましたら幸いです。

モモセ (プロフ) [4月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU