【 めいくろ 】受付窓口

メッセージ一覧

(プロフ) [4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。企画始動誠におめでとうございます。企画始動を楽しみにしておりました。

【陸奥 颯(むつ はやて)/男性/20歳/私立世刻大学/Skyline/Gt./混血(チェコ×日本とのワンエイス)/薺】

にて参加希望です。お手隙の際にご確認頂ければと思います。

(プロフ) [4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学年を記載の上、再度申請をお送りください🙇🏻‍♀️

モモセ (プロフ) [4月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません。【陸奥 颯(むつ はやて)/男性/20歳/大学2年/私立世刻大学/Skyline/Gt./混血(チェコ×日本とのワンエイス)/薺】

で参加希望です。

(プロフ) [4月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この度は申請ありがとうございます🙇🏻‍♀️
応募内容に不備等が見られませんのでCSの作成にお移りください。提出期限は 5月7日 までになります。期限延長を希望する場合はこちらに返信いただけましたら幸いです。

モモセ (プロフ) [4月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU