『天下無双 仮面武闘会』雑多ボード

メッセージ一覧

【テオ様&ノア様、ミシェイラ 関係組所】
莉緒様、よろしくお願い致します!

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作成ありがとうございます!

早速関係についてなんですが、ミシェイラ様は「誰に対しても実の母のように世話を焼く母性溢れる性格」との事ですので、既に両親がいない2人とは仲良くやっていけると思います!

ただミシェイラ様がとんでもない発言をした時は「…えっ?」となっていそうです…!

此れは個人的な願望(?)ですが、2人がミシェイラ様の手料理を食べた時にまさに「母の味」で、自分達の母親の事を思い出して泣き出す…なんて事があったらいいなと思っております!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……いいですねぇ……(泣)泣いているお2人の様子を見てミシェイラは「舌でも噛んじゃったのかしら?」って思ってそうです。そしてその後どこからか絆創膏を取り出してお2人にスッ……っと差し出しお2人を笑わせたいですね。
とんでも発言した時は
ノアさん&テオさん「……えっ?」
ミシェイラ「?」(満面の笑み)
ノアさん&テオさん「……??(唖然)」
ミシェイラ「(満面の笑み)」
みたいな感じでよく分からない沈黙の間ができそうですね。笑
ではこちらも願望と言いますか妄想を膨らませてまいります。

ミシェイラには8歳の娘のミーシャがいるのですが、特にテオさんは子供がお好きとの事。ですのでノアさんがミーシャのお絵描きの相手をしたり、テオさんがサーカスの話をしてあげたりと、ミーシャと一緒に遊んでいただけたらな……と思います。あわよくばレンリやハクアの食べ歩きスポット等を3人で手を繋いで歩いてほしいなぁ……なんて。ミシェイラもにっこにこです。

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絆創膏を差し出す…面白いですね!思わずクスッと笑っちゃいました!
きっと2人は涙が引っ込んで、動揺に変わりますね!
彼らの感情が忙しそう…w

確かにミーシャ様とうちのテオ、ノアの3人で手を繋いでいて欲しいですね…!絶対尊いですよ…!きっとその姿は3兄妹に見えてそうですね!
そしてテオならきっと、ミーシャ様のまで鳩を出したり、玉乗りをしたりするぐらいの曲芸ならしてくれるはずです…!
それを見たミーシャ様が喜んでくれたら、きっとテオも嬉しいはずですし、ノアもニコニコしながら見てると思います!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ミーシャ絶対テオさんの曲芸を見て目をキラキラさせてますよやだ尊いッッッ!!……すみません取り乱してしまいました。

それからこちらも願望で、初対面の話になるのですが……闘技場やレンリのどこかでミーシャが迷子になってギャン泣きしているところをお2人が見つけて、親を探している時にミシェイラに会う……みたいなのを先程想像していたのですがどうですかね……?

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのような感じで大丈夫です!きっと2人は
テオ「えっと…君、もしかして迷子?……うん、分かった!俺らと一緒にお母さん探そ!ノア、手伝ってくれるよな?」
ノア「勿論だよテオ兄!とりあえず、何処から探す?」
テオ「んーそうだなー…じゃあ最初はあそこから…」
と言った感じで対応してくれると思います!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ミシェイラもミーシャと離れ離れになったら心配で心配で仕方なくなるので、「ミーシャを見つけてくれてありがとう!命の恩人だわ!」って感謝すると思います。
私からの妄想は以上になります!そちらは他に何かございますでしょうか?

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方しては…そうですね〜、ミシェイラ様のCSを見させて頂いところ、ミシェイラ様にはかなり力があるそうなので、その力を見たテオは「すげー!」と目を輝かせそうですが、ノアはびっくりし過ぎて「…えっ…?」となってそうだな〜とは思ってます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
テオさんとノアさんの武器や技も魅力的ですのでミシェイラもワクワクしてそうです。
テオさんが技「空中ブランコ」を使っている最中にミシェイラが「おねんねの時間」で突風を発生させてブランコが勢いよく動いたりして2人ではしゃいでいる所をノアさんが心配そうな顔で見てたりしてそうですね(笑)

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とても面白いですね!思わず笑ってしまいました…!
テオは凄い楽しそうにしていますけど、ノアは「テオ兄大丈夫かな…。」と思いながら見てそうですw

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月4日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ノアさんハラハラですね笑

そしてすっかり忘れていた呼び方なのですが……ミシェイラからは無難に「ノア君」「テオ君」って呼ぶかと。オマケでミーシャからは「ノアお兄ちゃん」「テオお兄ちゃん」って呼ぶと思います!

Niko57その2 (プロフ) [2022年11月4日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU