「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

よもぎまんじゅうです。闇野 紫との関係を募集しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/
明るく頭のいい子ですが、たまにトラウマを引き出す残酷なことをする(悪気はない)子です。
少し難しい子ですが、宜しくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

華桜院 環で参加させていただいている黒姫と申します!
是非関係を結んでいただけませんか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。お願い致します。何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええと、犬猿の仲ほどではないのですが、仲が悪い感じの友人(?)はどうですか?わかりやすく説明できないです、すみません。
生徒会長の紫ちゃん視点、新入生に絡んだら噛みつかれた。けど、気に入っている。
環視点、意味もなく絡んでくる嫌なやつ。
みたいな。
どうですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねー!生徒会長嫌われて大丈夫か(笑)
紫的には、興味があってよくトラウマとかを引き出そうとして、それで余計に嫌われてる……。って感じですね。紫は悪気はないんですけど(笑)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごくいいと思います!
環にものすごいトラウマがある設定をして、紫ちゃんの噂を誰かから聞いていて避けている、みたいな。環は基本誰にでも何かしらの理由をつけてウザ絡みするんですが、トラウマを掘り起こされるのが怖くて紫ちゃんを恐れていて、紫ちゃんはあからさまに避ける環を面白がって絡む。というのはどうでしょう?

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~!こう考えてみるとよくこんな性格で生徒会長になれたな(笑)
うすうす怖がられているのはわかっているんだけど、それでも面白がる……っていう感じですね。なかなか残酷です。
呼び方は紫からは普段は呼び捨てで、わざとちゃんづけにしたりすることがあったり……って感じでしょうか。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
挑発的な意味でですよね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、挑発的っていうか、紫的には絡んだりトラウマを引き出そうとするのに悪気はないので、面白がってちゃん呼びするって感じですかね!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雪白さん:ありがとうございます。よろしくお願いします。何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか、すみませんm(_ _)m
わかりました!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU