《薔薇乙女》

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..::^』

--- (プロフ) [2014年12月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー私咲南[キルア]は!
12月29日の17時か18時から1月2日まで!
実家に帰ります!なのでここにはこれませぬ
運が良ければこれたりはしますが!
確率は低いです
.
.
.
.
.
...ただそれだけですハイ←
とにかくそれだけです!以上!!

--- (プロフ) [2014年12月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーつくるのがめんどいのでここにかくです最初に明けましておめでとうございます
もう15日ですが気にしないでください^^
来る確率はほぼ平均かと思われますので...
ただそれだけですではおわります!

--- (プロフ) [2015年1月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですね色々あってIN率が低くなります
慣れないものですね人が消えていくのは・・・まぁ気にしないでくださいねさっきの言葉は

--- (プロフ) [2014年8月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんだんin率あげていきます^^

--- (プロフ) [2014年10月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

といったのに逆に減っていると言うね←

--- (プロフ) [2014年12月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

―――

--- (プロフ) [2014年8月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね
返信返したい人以外返さないです!
まぁ返しますが暇じゃないときしか返せないですすんません

--- (プロフ) [2014年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探してね?

羅刹(また会おうね (プロフ) [2014年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しくなりたいとと思ってる
私は耐えきれないんだ何もかも勉強できない運動も出来ないし不幸だし2回も振られたまだ元お隣さんは良いけどね
最近良いことなくて悪いことしかないし駄目だなって思って何いってんだろうな苦笑
私は夜中の01:00までいようと思う
話したい人は会いに行くけど
話したくない人には会いに行かないんで
一度リセットしてまた私が心から笑える事が出来たら良いなと思います
何か言いたい人は私の下に返信してください

羅刹(また会おうね (プロフ) [2014年7月24日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

辛いって感じられるんは生きとるからやろ
生きとれば不幸があっても、そのうち幸せもやってくると思うで
自分は不幸やって思っとったら、いつまでも幸せになんかなれんわ
せやけど、変わろうとしとるんはええことやと思う

無理だけはするなや
俺は会いたいけど、自分が会いたないなら、それでええ
無理にとは言わん
せやけど、俺は自分を友達として支えたい思っとることも忘れんでな

謙也

星/心 (プロフ) [2014年7月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らーちゃん、あんまりお話とかしてないんだけど、お友達なのでコメントさせて頂きますね!
私は新しくなりたいっていうらーちゃんの気持ちすごいわかる。私も勉強も運動出来ないから私もやり直したいってすごいおもった。振られたってどんな気持ちになるのかは分からないから、何も言えないけど、相談とかのるからね!
でもこれからまたお話をするかはらーちゃんの判断に任せます(*^^*)
でもまたお話できる日が来るの待ってます!
長文失礼しました!!クドCより

クドC (プロフ) [2014年7月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーって見てるかな?
ちょっとの間戻ってきました
もっと話したいけど
無理かな?
でも、話せたらいいな 笑
我儘でごめんね
相馬より

相馬 (プロフ) [2014年7月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のお知らせとか
私にお知らせとか伝えるときに使ってちょうだいな

羅刹(また会おうね (プロフ) [2014年7月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU