。**Impression**。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よぉ , そら . 笑
最近またお世話になってる甘チャンです .. (



印象いっくよ - . !



❶勉強出来る ♡
今日教えてもらったっていうね . 笑
しかも教え方上手いし . !!
びっくらこいた . (



❷的確な突っ込み ♡
冷静沈着 . ←
ブッフォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwwww(
自分で書いて吹いたわ . w
いつでも周り見えてるよね - . !!



❸返事 ♡
どんなことでも返事返してくれるの . !!
これほど救われることってないよね . !? ww



❹世話 ♡
え - .. こんな俺を . !
つか俺がそらにめっちゃ迷惑かけてんのに ,
そら受け止めてくれるんだよな ..
まじありがとうな .






俺の大好きな , 大好きなそら .

ほんとこれからもつるんでやって . ?

愛してるぜ . ♡

甘王子 (プロフ) [2014年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象かっくよーん。

1。気を使ってくれる
いろんな子に気を使ってくれてるのよー見るわほんと。周りに気を配れてほんとすごいわ。

2。やっさしー。
優しいからおかげでめっさ安心。
ほんまやで?!

3。歌うまいな。おい。
うちのこと歌うまい言うけど。じゅーぶんうまいからね?!自信持っていいと思うよ。

4。返信はやいw
以外に返信はやいもんでビックリよw
うそん?!もう返信来とる?!!ってビックリよw

5。大好きよん。
もーこれはそもまんまの意味。
友達として大好きよん。

メッセージ。
こんなうちやけどよろしくねん。
相談乗るときのるからね。
1人で抱え込んじゃあかんでー。
とゆーことで。
これからもよろしくー!!!!!!

by.ミケこと夜尋でっしたー。

未空 (プロフ) [2014年8月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま予約(

みょ~るん (プロフ) [2014年8月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぉ...2番だ-.おしいな-銀メダルd((
ちょ,長文とか.....いじめかな.?新手の虐めk((書きます.笑
.
そらとはチャットで知り合った子だった..はず.?(ぇ
あの時はなんか無理やりくっつかされたような気がするけど
それでもそらといれて楽しかったよ.
えとね,メッセ-ジ終了ね . (ぇ
次から印象が始まります .
.
そらはすごく優しい子だよ.
こんな私を心配してくれて..
もう....感動よ . (ぇ
さすが私の嫁だわ . (ぇ
ちょ-ちょ-面白いしね.
.
とにかくこれからも仲良くしてね.
by夢希.

夢希(ヒロト).ボード超必見 (プロフ) [2014年3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象はここに書いてね~

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記号から始めてねー
長かったら嬉しi((

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年1月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU