stone

メッセージ一覧

ミカド (プロフ) [2022年6月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前の会話の続きをここにしようと思ったんだけどさすがに見ながらじゃないときついから何も話題は持たずに来たよ

(プロフ) [2022年6月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあらまあまあ、忙しいのに遠い所から来てくれてありがとうね おばあちゃんは嬉しいわ

(プロフ) [2022年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おばあちゃん、腰悪いんだからわざわざ出迎えてくれなくてもいいよ
それよりほら、お土産持ってきたよ、2人で食べよう

(プロフ) [2022年6月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらまあ、態々ありがとうね 積もる話が山のようにあるのよ、今直ぐお茶を用意するから 2人共先に奥の部屋で待っておくれ

(プロフ) [2022年6月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え…二人…?おばあちゃん、今日は俺しかここには来てないはずなんだけど、おかしいな

(プロフ) [2022年6月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、そうなの まあ3人も4人も変わりゃしないから、なんでもいいわね ささ、早く上がっておいで

(プロフ) [2022年6月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おばあちゃん…笑
そうだね、お邪魔します
あれ?この匂い、もしかして俺の好物のシチュー?

(プロフ) [2022年6月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しちゅう? 外つ国の言葉は分からん...今日のご飯は煮干しとお味噌汁だわさ

(プロフ) [2022年6月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、気のせいか…お、それは嬉しいね、ばあちゃん俺も手伝うよ

(プロフ) [2022年6月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだか、ばあちゃんって言われると存外心にくるものがある...

(プロフ) [2022年6月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU