.*  .゚.  *. 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.゚



私の大好きな人へ 。


この前は 千葉の奥の方まで来てくれてありがとう 。
去年一緒に行けなかった花火大会 、行けてすごーーーく嬉しかった 。
あなたと一緒に行けて 、すごくすごく楽しかった 。
普段あまり私の写真撮らないけど 、この前は私の浴衣姿をたくさん撮ってくれた 。
照れたけどすごく嬉しかったよ 。

私たちは 今は付き合ってないけど 、友だちにね 、仲良しカップルだとか
夫婦みたいだとか言われてるんだよ 。
私も あなたが将来のパートナーだったらいいなあ って思うよ 、

あんまり好きって言わないけど あなたが思ってる以上に 私はあなたのことが大好きで 、
大好きすぎて 以前じゃありえなかったくらい 他人の前で本性をあらわせています 。笑

あなたの前なら ずっと自然体で 素でいられるの 。
こんなに一緒にいて楽しくて 気を遣わなくて 楽で それでいてどきどきできるの 、あなただけです 。

去年の夏のはじまりに出逢って 、それから付き合って 、別れて 。
今までたくさん一緒にいたけど 、前よりもずっとずーーーっと あなたのことが好きです 。
昨日よりも 今日の方が 、あなたのこと好き 。

付き合ってとは言わないけれど 、
これからも たくさん会おうね 。
お話しようね 、一緒にいようね 。




.*

(プロフ) [2018年8月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU