エロ本

メッセージ一覧

このお題なにするの?こみゅー初心者で分かりません(´・ω・`)

美由希 (プロフ) [2017年1月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これは、個人用として作られたお題かと思われます。
「マイボード」の代わり、っていうのが今はかなり増えてます。
だから、こういう「ホットなお題一覧」にも出てきてしまうんですよね…。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/2/7/e27df3912ba87cbce31bea0bceb57e2c.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/8/5/985db3151ebcdf671b93f2385046a042.jpg
↑の様に、「..」とか「(空白)」が投稿されていたり、ある特定のユーザーが全ての投稿に返信されていたりしたら、それは個人の「ボード」になります。
その「ボード」に勝手に投稿してしまったら、アンチとかが追い返して来るかも知れませんので、ご注意下さい。
てか、こういうお題が「ホットなお題一覧」に載せられると、それまであった「共同のボード」が消えてしまったりして、他のユーザーからすると、結構迷惑なお題ですね。

NATSUKI (プロフ) [2017年1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だらだらと長文失礼しました。

NATSUKI (プロフ) [2017年1月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁなるほとです!
分かりやすい説明、ありがとうございました!┏○┓

美由希 (プロフ) [2017年1月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お役に立ててよかったです!
他にも分からないことがあれば聞いてくださいね♪
これでも、こみゅ歴は今年で4年目に差し掛かっているので((

NATSUKI (プロフ) [2017年1月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU