ア マ ツ ツ ミ

メッセージ一覧

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リタさんへ

メルトの10周年がきっかけで出会いましたね。
色々あったし、ひどい事も沢山したしされたけれど
趣味とか生活の事を話している時間は本当に楽しかったです。

今の君は大が付くほど嫌いだし、今ここで言ってないだけで親とか友達とかにも散々愚痴ってます、それくらい、嫌い。
勿論、私がした事を無かったことにしている訳ではないよ。暴言を吐いたり煽ったりしたのは本当に申し訳ないと思っています。
けれど、貴女にされた事は私の中では相当なものだった。

咄嗟の行動だった、という貴女の言い分も分からない訳では無いけれど、だからって嘘をつく必要は何処にあったのかな。
今更蒸し返されたくないだろうけど、それだけ貴女が好きだったから、相棒だと思っていたからこそ。
人って自分の過ちを掘り下げられるのが嫌いだから。きっと貴女もそうでしょう。でも本当にそれほど、あの時の私には十分すぎるほど傷付いた。

お互い傷つけ合うだけ傷付けて傷付いたけど、私は貴女を忘れません。
いい意味でも、悪い意味でも。
あと、嘘はもうつかないでください。つくなら、人を幸せにする優しい嘘をついて。こんな、親をダシにした人を傷付けるような嘘はついちゃダメ。
仮にも貴女を育ててくれてる人達に、嘘であっても病気とか入院とか、言っちゃダメだと思う。
勿論真相は分からないけれど、もし嘘だったのであれば本当にやめてね。誰も幸せになれないし、みんな貴女から離れていくよ。
私が偉そうに言えたことでは無いのは分かっているけど、それだけはどうか約束してください。

もし今度会えた時は、お互い憎まず傷つけ合わない『友達』になれるといいな。
今までありがとう。そして、本当にごめんなさい。

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リタさん

r (プロフ) [2018年6月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU