塵 印象 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

も‐
優しくてイケメンで死にます。
男として好きです。
好きではないな。
大好きを超えて愛してます。(真顔
もっと話せるならまたいっぱい話そうね
俺が高校生になったらずっと話そうね!!
俺は君みたいな優しい人に出会えて
幸せよ。

ありがとね。

成瀬...

流星 (プロフ) [2017年1月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♢.

(プロフ) [2017年1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚希とはこのサイトで一番長く話している友達です。
最初の方とかなんかすごい病んでる時期とかだったりキャラがコロコロ変わっちゃたりもして、いっぱい迷惑もかけたりして。
それでもまだお話ししてくれたり携番教えてくれたり私のことを信用してくれててすごくうれしかったです。
私は柚希が大大大好きです!またこれからもたくさんお話してください!

(プロフ) [2017年1月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彪へ

悠誠 (プロフ) [2017年1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

純粋に裏表なく好き、かな。
オリチャ楽しいし、いろんなこと教えてくれるし。むしろこっちから返せるものが少な過ぎて申し訳ないくらい笑
あ、これ印象じゃないな、感情だ。
印象かー、ストレートに言うと、良い人。…嗚呼語彙力が欲しい…えっと、安心して信頼できる人かな。言葉足らずでごめんね笑
私はこんな感じに思ってます。これからもよろしくね!
悠誠

悠誠 (プロフ) [2017年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやへ

零良 (プロフ) [2017年1月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知が来なくても怒らないあやは神様…は言い過ぎなんで天使くらいにしよ←
ホントにもう話してて楽しいし、言葉で表せれんけどあや好きです。
ヽ(゚ ∇、゚ )ノイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

零良 (プロフ) [2017年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りゅーさんへ

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……此方からすると、塵芥さんことりゅーさんは楽しい良いお兄さん、みたいな感じでしょうか?
此方を何回か高2だと思っちゃう事もあって、お話ししててとっても楽しいです!
おりちゃも世界観を活用して下さって、楽しい話を書き続けられますし……頭の中での妄((空想が広がって楽しいです!
あ、悠誠さんの紹介をして下さったことも感謝していますよ、此方は!
悠誠さんみたいな優しい方とお知り合いのりゅーさんは、やっぱり優しくって良いお兄さんです!

from写しの本

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼んだ人のみお願いします。

塵芥 (プロフ) [2017年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU