不協和音.

メッセージ一覧

2.

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕はYesと言わない
首を縦に振らない
周りの誰もが頷いたとしても
僕はYesと言わない
絶対沈黙しない
最後の最後まで抵抗し続ける
叫びを押しころす
見えない壁が出来てた
ここで同調しなきゃ裏切者か
仲間からも討たれると思わなかった

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は嫌だ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

君はYesと言うのか
軍門に下るのか
理不尽な事とわかっているだろう
君はYesと言うのか
プライドさえも捨てるか
反論する事に何を怯えるんだ
大きなその力で
ねじ伏せられた怒りよ
見て見ぬふりしなきゃ仲間外れか
真実の声を届くって信じていたよ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕は嫌だ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ 調和だけじゃ危険だ
ああ まさか自由はいけないことか
人はそれぞれバラバラだ
何か目立つ事で気づく もっと
新しい世界

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕は嫌だ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け
不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ
Discord Discord
Yeah Discord

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU