LAMP IN TERREN  緑閃光  

メッセージ一覧

(プロフ) [2016年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅刻しますた 出席番号2番の嵩です、

(プロフ) [2016年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あら遅刻は関心しないわね 、 廊下に立ってなさい

(プロフ) [2016年2月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、廊下で先生とお喋りしてイチャイチャ出来るなら考えます

(プロフ) [2016年2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ 先生といちゃいちゃしたいん ? しゃあなしやなあ

(プロフ) [2016年2月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ 高嶺の花の市先生とイチャイチャ出来るとか自慢するしかないっすわ Twitterに載せとこ

(プロフ) [2016年2月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ 、 俺高嶺の花やないよ 、 Twitterやってへんから解らんけど辞めてください !!

(プロフ) [2016年2月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺って言う女性タイプなんすよ俺 男子生徒のマドンナっす、えもう載せちゃいましたけど

(プロフ) [2016年2月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うあ 恥ずかしい 、 マドンナちゃうよ 御馬鹿 、 なんやて 直ぐに消しなさい

(プロフ) [2016年2月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

照れてる可愛いすね 先生と今夜過ごしたいです、マドンナすよ 皆の憧れ、いいねめっちゃ来てます

(プロフ) [2016年2月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くないです 俺今日夜更かしするよ 、 全然ないから 、 やめてええ恥ずかしい

(プロフ) [2016年2月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU