花 に 嵐 \

メッセージ一覧

🍼 (プロフ) [2019年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよー ありがとう

👨🏻‍⚕️ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、こちらこそありがとう!

👶🏻 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ 陸、陸 だいぶ過ぎちゃったけど20歳のお誕生日おめでとう、もうすぐ成人式だね

👶🏻 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれたんだ ありがとう、そー 来週成人式 笑

👨🏻‍⚕️ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてる! そっか〜、もう陸二十歳だ、大人だ いいな、羨ましいな ひとつしか違わないのに凄く大人に感じる 笑

👶🏻 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴って記憶力いいよね、そんな大きく変わんないだろ 一緒だよ一緒 笑

👨🏻‍⚕️ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人のお誕生日とか覚えるの得意なんだ、そうかなあ でも陸が先輩なのは変わらないよ 笑

👶🏻 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いなぁ 俺無理だー、1個だけだけどね 笑

👨🏻‍⚕️ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあまあ、必要のないことは覚えなくても大丈夫だよ〜 19歳と20歳の壁って大きいよ 笑
あの、あの、陸くん わたし久しぶりに陸くんとはぐがしたいんです、だめかな

👶🏻 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶力って大事大事、四捨五入すれば一緒じゃん 笑
えっ、だめじゃないけど めっちゃ恥ずいんだけどどうしよう

👨🏻‍⚕️ (プロフ) [2019年1月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU