絶望的希望の喜劇

メッセージ一覧

💦 (プロフ) [2016年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども 暇してたんで助かりました

💦 (プロフ) [2016年6月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私も何ですよ 、いらっしゃい

(プロフ) [2016年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します こことか好きなんですね

💦 (プロフ) [2016年6月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごゆっくり めっちゃ好きなんすよ もう何度も聞きまくってしまう

(プロフ) [2016年6月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えてゆっくりします 僕も好きですよ かなりリピ-トしてる

💦 (プロフ) [2016年6月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非仲良くしましょ まじすか adstlaxy の曲凄く良くないですか 、最近は全曲聴くようになったんやけど もう脳内再生やばくて

(プロフ) [2016年6月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん わかります 僕も割と最近からしか聞いてないですがメロディがたまらなく好きです

💦 (プロフ) [2016年6月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今すごく嬉しいです adst知ってる人なかなか居ないんでこんな話せる人がいるなんて感動的

(プロフ) [2016年6月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっすねーまさかこんな所で趣味の合う人に出会えるなんて思ってなかったです

💦 (プロフ) [2016年6月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それね 、そういえば恒例しようか ?

(プロフ) [2016年6月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU