それはチキンライスです

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2017年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう
オムライス美味しいですよね

👋 (プロフ) [2017年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝です
それは卵欲しいですね ふわふわ卵のオムライス最高美味しい

👋 (プロフ) [2017年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃ嬉しい 私も運命感じていたり
めちゃくちゃ大切 もうふわふわは最強だよ

👋 (プロフ) [2017年3月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言われてきゅんとしてしまった
わわ 戸塚さんのオムライス食べたいよ

👋 (プロフ) [2017年3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そ それはどうかな
作ってくださいな わくわく

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私惚れやすいらしいからすぐに惚れちゃったりして
いやいや 戸塚さんのオムライス食べれるだけで嬉しいんだよ

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうかなどうかな でも以外にころっと惚れてたりもする気がするな
よかった 、それ言ってもらえてほんとニヤニヤやばいです

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だねだね 戸塚くんは何処に行きたいかな
え あ し してないです

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ困っちゃうな 戸塚くんとなら何処でも楽しそうだしな
え そうなの?

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ戸塚くんは何処行きたいかな
なるほどなるほど 私戸塚くんに言われる言葉好き 笑

👋 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU