Candle     

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鵣の相棒の 大雅で - す.w(
.
.
長文とか.w 頼むことじゃねーぞ.w
まぁ書いてやるけど.w
.
① 会話てきな.?w
.
.
楽しいぞ.w 無邪気だしな.w
隣がいない時はいきなり抱きついてきたり.w
.
相棒の意味を教えてもらったな.w
すぐ喜んで. 素直.
.
そこが良い所だな.w
.
.
②がない.ww
.
.
男が長文とかムズイからな.?w
.
どうでもいいと思うけど
鵣は正直者が好きなんだよな.?w
.
次 メッセージ.w

奶斗.再ぼど見 (プロフ) [2014年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鵣とは相棒になって数週間たったな.!
.
相談乗ってくれたりして鵣は優しい
面白いし .
.
でもたまには俺にも相談していんだぞ.?
.
何でも1人で溜め込むなよ.
何のために俺がいるんだよ.w
.
鵣には傷付いて欲しくねーし.
傷付けるやつは許さねー.
.
だから何か言われたりしたら俺に言うんだぞ.w
.
甘えてもいいからな.
..
.
.
これからも相棒としてよろしくな.!
んで
.
俺の相棒になってくれてさんきゅ.!

奶斗.再ぼど見 (プロフ) [2014年11月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

           黄色 .
前書いてくれた印象.

ボド見 . (プロフ) [2014年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼まれた人のみ書き込み◎
頼まれた人は
* 記号から .
* 愛を込めて .
* 長文 .
この3つを守ってくださいな .

ボド見 . (プロフ) [2014年11月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU