白い雲

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..

馬渕 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

..

馬渕 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

..

馬渕 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

..

馬渕 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恥ずかしいから吉岡チャン以外観覧禁止な.(

馬渕 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書くの遅くなってごめんなさい.(
折角1番貰ったんで愛をたっくさん込めて書きますね.笑


あ,文才ないからそこは許して.(


では,姫ちゃんの印象-..!!


① 優しい.

これ絶対.
ものすごく優しいです.
なんでそんなに優しいの..(
心が真っ白で綺麗なんだろうな-..と思います.笑




② 可愛い

姫ちゃんはとにかく可愛い..!
ふわふわしてて..可愛い.(
私の憧れですな.
あれですよ,可愛いって言ったら素直に認めなさい..!.(



③ 海苔善.

すごくノリがいいので話してて楽しい.
たまに吹いちゃうこともありますね..(
予想外の返事が返ってくるので笑っちゃいます.笑



④ 面白い.

上のやつと似てる?んなことないからね.(

この方はいちいち面白い事を言ってくるんですよ..!
本当に..芸人になれるんじゃないのかな.(
もう,本当に面白いので飽きません.



⑤ 長い.

あ,付き合いが長いって意味です.(
結構長い付き合いだよね.笑

確か..去年..?.(
とりあえず,長い.(
ずっと離れず話しててくれてありがとう.笑




よし,おしまい.(
長文だよね,そうだよね!.(


最後にめっせ - じ.

姫ちゃん,いつもありがとう.

姫ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです.
いつも姫ちゃんからの返信を楽しみにしていました.笑

私は姫ちゃんが大好きです.
もう..嫁にしたいくらい.(



私は姫ちゃんの事が大好きだけれど..姫ちゃんは?って疑問に思う時があったりします..
ごめんね.


とりあえず!! 私は姫ちゃんとこれからも仲良くするつもりなんでよろしくね.(




..あの時の恒例いらなかったね,ごめんねひなのん.(





尚ちゃんより.

美衣 (プロフ) [2014年9月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

① 頼んだ人だけ

② 長文

③ 愛を込めて

④ 記号から , 常識ね

双葉 ボ-ド (プロフ) [2014年8月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU