Gravity

メッセージ一覧

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとう、少し失礼だけどイチゴぱんつはいてそうだなとか思ったなんて言わないよ

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、性別まだどっちか把握してねえけど いろんな意味で聞けて嬉しい

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

男か でも可愛いから俺得でいいや、え いちごくんが俺にわざわざ1つずつ教えてくれんの?特別サービスやな やった

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

方言とかさ もう可愛くない訳なくないすか、ふは 呆れられた よしよし ごめんなぁ

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆珍しいからちやほやしたいんだよ 敬語とか現代人みたいな事せんでええんよ やめてくれ、俺を犬かなんかと混じらせてないか坊や

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いちごくんがやるからこそ 方言可愛いんやろ、うわぁ 堅苦しい現代人やわ そして少し小馬鹿感が出とる、ご主人大好きわんわん

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いオーラ閉まったら少しはましになるのかね、うわあ 現代人め 東京野郎みたいで腹立つわあ、わんわん ご主人餌寄越せ

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぇろもん みたいなさ、あんな東京野郎になったら負けや 冷酷民が、ふは 俺のご主人めちゃくちゃ優しいわ

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

身長伸ばして肌焼ければイケメンになれるさ 頑張れしろくまパンツ君、ふふ お似合いの言葉やろ 東京の人居たらどつかれそう、はいはい わんわん..

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

牛乳いっぱい飲んで沢山身長伸ばそうな 目指せ185 肌白そうやな しろくまといい勝負、スカイツリー飛んでくるな、あー..って 夫婦か ( 果実唇咥 食 細目

.. (プロフ) [2016年7月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU