Close To You

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとね!!

(プロフ) [2018年8月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんん!!
むしろ招待くれて本当にありがとう!!ここ中々もらえないからさ!!

(プロフ) [2018年8月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ?これからも仲良くしてくれる気配を察知!!!
そうなんよ きつい~!わかる 昔より女の子減って男の子増えた?って感じる!!

(プロフ) [2018年8月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワァっ!ストーカーだぁっ!!
それな でももういすぎてどいつが真の男でどいつが詐欺師なのか全くわからん~~!!女の子なら正々堂々女の子してればいいのにな!!!

(プロフ) [2018年8月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だっ誰か~~!!誰か助けてくださ~~い!!!!
いやまて、真のおホモさんはいるかもしれない… 知らんけど(無責任)

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

圧倒的強さ!!!! これじゃあ助けを呼べないではないか!!!!!!
うわまってそれ分かりすぎる 恥じらいを持って本当は性別男だけど おホモって知られたくないから女子って偽ってたらくそほど萌える(性癖)

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそ!!!百戦錬磨(大嘘)の私が負けるなんてっっ!!!!!
ぁ、ぁ、あ、それやばい ついにネット上で付き合えたけどそれは仮の姿… そう あいつは女が好きだ…… でも 本当の俺を好きになって欲しいっ!!みたいな!!???(ド性癖)

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ つ 次は負けないんだからな~~~~っ!!!(捨て台詞)
こ、興奮しすぎてやがる…… どう鎮ればいいんだ!!!???エンダァァァァァ!!

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な…んだと!!?? なぜ私の正体がわかったんだ!!???
ウワァァァ 結婚式まで想定してやがる……ッッ!!!! こいつぁやべぇやつ!!!!(小並感)

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゥッ 天才… 暗黒龍(ダークネスドラゴン)の力を持ってしても勝てない存在ッッッッ……!!!!
ウワァァァァァッッ!!!短時間で親戚にまでなってやがる!!!なんと恐ろしい!!!!!!!

(プロフ) [2018年8月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU