代理板

メッセージ一覧

👣 (プロフ) [2017年7月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う、とても嬉しい

👣 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お嫁に引き取ってくれてもいいんだよ、来ますとも最近話す人少なくて少なくて

👣 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

引き取ってくれたら養うよ、それね昔は募集中は999が普通だった

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで お互いに利益しかないからね 、そして差別もなかったあの頃なんでこうなったかな

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そこか 、過疎ったね人少なすぎ 私もあるあの頃楽しかったし

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

所謂ひも生活? 、 あれじゃない性別詐欺とかあったり色々あったし離れてったのかも

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

世間はね 当事者たちが幸せならいいと思うな 、ほんっと どろどろしてたよね私も昔あったよどろどろ事件、、

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せ第一 いるいる 今の時代仕方ないのかな 、巻き込まれるのはほんと嫌よね、、

👣 (プロフ) [2017年7月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小さな事にも何かと文句をつけたがる人多いからねストレスでも溜まってんのかな、関係ないのに巻き込まれるのは怠い

👣 (プロフ) [2017年7月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなんだろうねえ ああいう人達は 、よしよし労わってあげる

👣 (プロフ) [2017年7月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU