❦❧ ユメオイ ❧❦

メッセージ一覧

お邪魔します

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
恒例する?

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まふちゃん
なんでもー

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけー
何話す?

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

音楽聞くことと、読書と、裁縫と、たまにお絵描き!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロを一番聞くー
たまに、アリアナとか、テイラーとかの洋楽かな!
裁縫好きなのだ!!可愛いの出来たら嬉しい!!!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロかー、キドが好き!!
洋楽は、CMとかで聞くやつとかかっこいいよ~
私のアイコンのやつは手作りだよー下手っぴだけど

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、なんかイケメンやなって思うw
友達は美女と野獣の英語版みたらしい、うらやま。

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

女子がカッコいいって良いよねw
英語の歌ってJ-POPとやっぱ曲調が違うから惹かれる
アイコンのね、実は夏休みの宿題っていうwww

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ、英語って勉強してても、耳馴じみがないから、オシャレに聞こえるんだろうね。
本格的?なのは、作ったおもちゃを保育園に持っていって遊ぶっていうのがあるから、下手なもの作ってもあそべなi((

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!まぁ、好みによるけど!!
そうなんだよ、学校から5分くらいに保育園あるから、実習があるの。
前、見学ってか下見に行ったんやけど、可愛かった……

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年7月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU