¨̮     

メッセージ一覧

………

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有り難う

(プロフ) [2017年6月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!
あとひーちゃんが沢山の壁を乗り越えてきたって言ってますが俺そんなに乗り越えてないんで!www

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話の内容から汲み取ると、ひーちゃん は 病み神のことかな、
乗り越えてないってことは..挫折! 笑

(プロフ) [2017年6月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ひーちゃんですw
まぁまだ乗り越えられてないって感じですかね…?ww

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ、把握した 笑
今、壁に立ち向かってるのかな、

(プロフ) [2017年6月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…立ち向かう勇気も俺にはないっすけどねwww(すみません暗い話で!w)
今から立ち向かうなんてこと手遅れなんですよw

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!ごめんなさい!!((気にしないでください…!

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、ちょっと落ち着こう、ね?

(プロフ) [2017年6月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ…!すみません!(わぁぁっ…すっげぇ…おおお大人の余裕ってやつや…!)

§駆堂§ (プロフ) [2017年6月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、駆堂って呼ぶね 。駆堂は学生だから、無理して頑張ったり 壁を乗り越えようとかさ、しなくて良いんだよ? 俺的には、社会に出ると 逃げられないんだから、今の内は楽に生きて楽しむのが良いと思うよ、

(プロフ) [2017年6月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU