(°∀。)

メッセージ一覧

残像 (プロフ) [2017年1月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

御前はそうやって初めから俺のこと信じてなかったん
頼むから消えんな

. (プロフ) [2017年1月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

消えたい このまま忘れられたい

残像 (プロフ) [2017年1月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やめろって 消えんな

. (プロフ) [2017年1月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ俺の良いところ10個あげてみ 5分以内に

残像 (プロフ) [2017年1月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いところって時間かけて見つけるもんじゃねえの お前に良いところはあるけど 、10個もあげれるほどお前と居てない
だから俺もっとお前と居たいんだけど あげれないってことは嫌いなんじゃんとか言うなよ

. (プロフ) [2017年1月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あげれないの分かってて言ったから ここには残る

残像 (プロフ) [2017年1月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だから何でそんな言い方するん 無いとは言ってねえだろ 残る理由が見つかったんならよかったわ

. (プロフ) [2017年1月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人の良いとこがこんな短期間で10個も見つかるわけないし 、 もし見つけられたとしても 5分で考えて文字打つのは難しいだろ 10個あげられた方がつらいわ

残像 (プロフ) [2017年1月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

安定のどえすかよ 俺あのあと用事で堕ちてて 、帰って見たら五分でとか過ぎてんじゃんって めっちゃ焦ったんやからな

. (プロフ) [2017年1月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本気にするとか阿保か

残像 (プロフ) [2017年1月29日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU