❁ひとりごと❁

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家宝行きたかったなー

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リア友さんというか去年同じクラスだった子が行ったらしくて羨ましいし
何より話しかけたい
ぼっち参戦だったりしたら今度行く時連れてって欲しいとか思ったりして()
けどコミュ障には話しかける勇気がないのです辛い(´-ι_-`)

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか真面目にとらのあなさんに行くか迷う
でもBLが読みたいわけじゃなくて、バリバリギャグのを読みたいんだよなぁ
供給少ないんですよねー

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも1度行ってみたい!!!

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2016.2.26.
今日は嬉しいことに休校日!!
しかし見事に寝坊したので半日消えてしまった;;
とりあえず図書館に行ってくるぞー
久しぶりに新しい本が読みたい
では行ってまいる

凪彩 (プロフ) [2016年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんのLINEスタンプでたんですね…
欲しい…

凪彩 (プロフ) [2016年1月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん待機なうなう
もうあと1分ぐらいかな?

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオのBGMいいなー

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銭湯行く時の格好かわいい
今回十四松がオチ担当で大満足です

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々におそ松さんおそ松さんしてたなー
やっぱりこの絵柄が好きだし
お話も単純なギャグの方が好き

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ松先生が斜め上で面白かったw
いいねこういうのw

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様でした
来週も楽しみ

凪彩 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今おそ松さん見てるんだけど
最初チャンネル間違えたかと思ったww
声多分小野さんだよね
これは確かに作画さんもひっくり返るわww

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声だけ聞いてるとなんかいつもと違う六つ子見てるみたいでほっこりするけど
画面見ると絵面に笑うww

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめて怖い
オチが二次創作並に鬱ww

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうやだこれww
どれだじゃねえよww

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回酷すぎたw
チョロ松面白すぎかwww
でも喧嘩してる六つ子が見れたので満足してます

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全力バタンキューもすごい良かった!
PVも最高やね
走り方に個性でるとこがとても好き

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2015.12.19.
今日1日はなんだったんだ
年賀状が振り出しに戻りますた
(´;ω;`)
頑張ろ…とりあえずスプラトゥーンやってこよ…

凪彩 (プロフ) [2015年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

父ちゃんがおそ松さん見てるよおおおお
しかも十話のカラ松が痛すぎるあれ!!!!
やめてええええこんなの好きなのか…ってなってそうで恥ずかしすぎるよおおおおおおおおおお

凪彩 (プロフ) [2015年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だからリビングのテレビで録画しなきゃ良かったんだよ私のばかあああああああ
うわああああああああ恥ずかしいいいいい

凪彩 (プロフ) [2015年12月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2015.12.16.
ぺんぎんさんのカフェモカを作った。
カフェモカ自体を初めて飲んだんだけど、とっても美味しかった(*´ェ`*)
しろくまカフェも全部視聴完了!
毎日ちょっとずつだから時間かかったけどw
今度漫画も買いに行こうかな。すっかりハマってしまったw
あと、テレビで手描きおそ松さん見るが楽しすぎた。いつか自分で動画作ってみたいな(。-`ω´-)

凪彩 (プロフ) [2015年12月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2015.12.15.
コミックジーン無事ゲット
あいからわずザックさんはかっこよかったです、まる
あとおそ松さん11話も面白かった。
プレゼント交換の時の死ねコールと最初のブラックサンタ一松の炎上がツボ。
ダヨーンとデカパンについてはノーコメントで…なんて素敵な友情なんだろうと思っていたのに…

凪彩 (プロフ) [2015年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやー独りで自由に使えるボードってだけでテンション上がりますね
単純な自分割と好きよ

凪彩 (プロフ) [2015年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU