❀✿❀✿

メッセージ一覧

真衣 (プロフ) [2018年3月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「ほんと?嬉しい〜笑」
志麻「(キャラの変わりようこっわ)」

枕.サブ (プロフ) [2018年3月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「絵のこと話したし、王様ゲーム続ける〜?」

真衣 (プロフ) [2018年3月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「マイは寝ていい〜?そらるさ〜ん…」
センラ「ダメに決まっとるやろ、笑」
坂田「何言うてん、笑」

枕.サブ (プロフ) [2018年3月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そら「…可愛いからいいよ」
「え、マイちゃん。そらるさんのデレが来たよ、笑」

真衣 (プロフ) [2018年3月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「やった〜、笑」
センラ「いやいやいやいや!何許可しとるん!?え!?そらるさん!?」
うらた「いや、なにしてんの!?」
志麻「そこはゲームに参加させるやろ!?」
坂田「そうだよ!?」

枕.サブ (プロフ) [2018年3月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そら「あ、ごめん。つい、」
まふ「マイさん、ゲームやりましょ、??」

真衣 (プロフ) [2018年3月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「むぅ〜……どうしても、だめ〜…?」
【マイちゃんかわゆす〜!あざとい!】
センラ「あざとっwww」
坂田「アヒャァwww」

枕.サブ (プロフ) [2018年3月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「…ねてもいいです!」
そら「やっぱりそうなるよね」

真衣 (プロフ) [2018年3月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「やったぁ〜笑」

枕.サブ (プロフ) [2018年3月15日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふ「(可愛い…)」

真衣 (プロフ) [2018年3月15日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU