✿✿✿

メッセージ一覧

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで私とあの子が批難されないといけないの

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別れろって言うの?

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちだって問題点あるだろ
そっち解決してから言えよ

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんで居間にいるの」ってお風呂出てから着る服自分の部屋に取りに行ってただけなのに何?お風呂入るなって?は?お前が入るなよ○ね

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーもうなんなのこのゴ三集団
やだわあ土曜の法事行きたくないわ肺汚れちゃう無理無理

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当土曜会う人でいい人ほんの一部しかいないんだよね???
あーもう無理ほんと無理無理オブ無理

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

第一今までそっちが言ってきたことある程度してきたのにこれから先のこと私が決めたらダメなの?は?私の事まだ子どもだと思ってんの?

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな事失礼かも知れないけど私もう小さい子じゃないんですけど???

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

は?無理オブ無理
マジ無理○ね

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなの言うならこれから先そっちの介護とかしてやんないからな
お金でも無くなってのたれ○ねコ"三

In (プロフ) [2019年4月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU