✧♡茶番室♪☆

メッセージ一覧

57。

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは 招待ありがとうございます !

(プロフ) [2017年8月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、此方としても、少し時間があって話し相手が欲しかったので嬉しいです!
実は私の場合夜更かしではなく、時差の影響で今午後17時半なんですけどね笑

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね !
海外に旅行 ?ですか ?

(プロフ) [2017年8月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。まあ水曜には帰りますが。
ところで、恒例、しますか?

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね 、 海外って素敵ですもんね !
しましょうか あずさ です !

(プロフ) [2017年8月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、良い気分転換になりますね!特に田舎は。
シナー/はくびょう です
では、ずさちゃんで

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

田舎は特にリラックスできますよね ー、 私の友人も 今アメリカの田舎にホームステイしてるんです !クマが出るらしくて驚きました 笑
はくさん で!
把握です !

(プロフ) [2017年8月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただなにもないと携帯が尚更手放せなくなるんですよねー
それはヤバイですね笑笑 クマ笑笑笑
把握です

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

田舎は癒されるけどなんにもないですもんね ー !
その子は男の子なので 、 熊に襲われたらやり返して焼肉にしておいで ! って言っておきました…笑

(プロフ) [2017年8月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー苦笑 まあ一週間で十分かなって感じですね。
おお、強く生きろよ、少年笑笑
焼肉は反則です爆笑

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU