✧♡茶番室♪☆

メッセージ一覧

54。

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
早速来てしまいました笑笑

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
ようこそおいでくださいました!
それでは、恒例でもします?

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんちゃす!
何か凄く丁寧ですね好きです!( 突然の告白
かせ と読みます!どうぞお好きに!

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

左様ですか?笑.
では、そうですねぇ.."せーちゃん"で♪
私は しなー/はくびょう と読みます

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あだ名がかわゆい、、、笑笑
はくちゃん と呼ばせて頂きますね!笑

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けるととても嬉しいです笑. 私は昔からネーミングセンスが乏しい故 苦笑.
はい!把握しました!
で、良ければタメで話しませんか?

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はくちゃん聞いてえええええええ(´;ω;`)
俺久々におりちゃやったねんけどめっちゃ長文かけたよおおおお(´;ω;`)
これからは多分めっさ短なるごめんねえええええええ(´;ω;`)

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ是非タメお願いします!!!

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑.
そうだね、凄いね!私も短文は好まないけど、此処まで長文書くには時間掛かっちゃうな!
大丈夫、気にしないよ。くどくどと長く書かなくても、充分に仕草や気持ちが表現されていれば、それでいいよ!
ちょっとリク絵描いてるから、返信明日になるかもごめん!!

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃ はくちゃん優しい、、、(*´oωo`*)キュン
了解!頑張れ!

加瀬 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU