✧♡茶番室♪☆

メッセージ一覧

51。

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それな笑笑笑.
全然気付かんかった笑笑.

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえあ笑.
それよか、私が勉強に集中できるような事言って((

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは...最強だなっ!!!!✨
もし私がクロにゃんの主人だったら、めさくさ甘やかす!!!((

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ( *`ω´)
うーん..ゲームは高いからなぁ..クリアしてから買ってあげるかな。でもアイス買うしラメ王買う(
まぁ私もその例としてクロにゃんで遊ばせてもらうけど(
そうしなさい、受験生さん笑.

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、誤字ってた笑.
それな笑. チーズ食べてる姿のロレたん可愛過ぎか!!特にハリネズミ姿だと...
ちなみに私、クロの次はロレたん好きだけど、なによりショタロレたんできゅん死ぬ(
てかてか、投稿見てまっせ旦那ぁ〜
先輩(恐らく)差し置いてなに上手くなってんだよ、ああん?((

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月3日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

も、もきゅ..もきゅ(ごっくん)
あばばばばばば(((
それなみーつー。もうマジにそれ!!!!!
ストライク先生!!!お願いします!!!プリーズ!!ギブアス、ショタロレ!!
ちなみに、個人的に旧ロレ現クロの組み合わせが兄弟愛的な意味で大好物です(
いやマジさ、あの兄さん怖がっててビクビクしていながら現クロが優しい兄さんになってる事に安堵して泣き出してしまうロレたん可愛すぎかッッ!!!
絶対自覚してんのになんだその言い回しは、ああん!?喧嘩売ってんのかゴルァ!?
てめえさぁ、最近のイラスト全部バランスいいわしわめっちゃ上手いわ画力向上しまくってるではないかおい(

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイドは可愛い( ˙-˙ )
そ、それが..今週でやっと終わったんだけど、今まで3週間サマースクール通ってて時間なかったん..(つД`)ノ
今日買いに行く( ˙-˙ )
マジでか!!笑.
お恵みをおおおおおおおお!!!!!!!(白目)
ですな!!
あぁ、クロの場合..「ロウレス、お兄ちゃんのオヤツと夕飯がかかってるんだ」って奴とか?笑. 確かに萌える笑笑.
私は兄さん兄さん呼びながら現クロに泣き噦る旧ロレたんに、兄さんが戸惑いながらよしよしすると美味しいなと妄想してますはい(
それな。まぁイラストなら耐性はあるんだけど...
てかアレ?みのっちって腐ってなかったっけ?

う、自惚れ...(成長していない人には縁の無い言葉..)
売ってんだろゴルァ!?
......そ、そっすか//←なんか移った(

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのか!!!!(((
マジハイド笑笑笑.
それなそれなマジそれなっ!!!ロレたんが最近クロにゃんと同等に愛しくなった!!✨
それもイイね笑笑笑笑.
けど私はやっぱその二人を間近で見れれば充分昇天できそうだよ..!

(多分)年下か同年代位なのに!!姉貴様が成長していない隙にすくすくと腕を磨きやがって!!!!許せん!!!!!!!!
笑笑笑.←最早笑うしかない

長い間返信なくてすみませんでした!!通知来た後、後で返信しようと思って別窓開いたら、間違えて閉じて忘れてしまってたっぽいっス!!((

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっすか笑笑.
ごめんなさい。私はクロにゃんが好きだ。だが、ロレたんも..好きなんだ!!!!!なんなんだろう、あのマフラーが似合う兄弟は!!?

えっ何みのっち...まさか高校生!?それともまさかの小学生!?
えっ同い年位かと思ってた..
.....(ㅍ_ㅍ) ←最早ジト目を向けるしかない

う、うん..苦笑

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そかそかー笑. 良かった笑笑.
タメかぁ、えがったぁ( *`ω´)
がんばー!同じく中3だが、受験はない☆
笑笑笑笑笑.
腐っとらんよ。前にも言ったけど、ロレたんとクロにゃんの兄弟愛的な組み合わせが最強に好きなんです!!!!!!

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU