✊✌️✋

メッセージ一覧

おお!
すごい!
始めたばっかだからまだよくわかってなくてさ!
ありがと!

月永泉 (プロフ) [2018年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そそ、中学!
なんか、レシーブは得意だったけど、攻撃もできるから〜って言って
対戦相手によってポジ変だよw

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブロックは嫌いだったけど跳ぶのは好きだよ!w
身長低いけど高く跳べるから〜って
…って、ガチひなっぽくなってまったw

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプ力はあるんだ(ダンスで跳ね回ってたから)
でも基本頭脳戦を好むから手を抜いてよく怒られたなぁw
「出来るんだからやれ!本気で!全力で!」ってw

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今は?なんかスポーツやってたりするん?

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もですw
おかげさまで体力半減どころか必要最小限しかなくなったわw

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も朝に走ってるけどちょっと走ったらもうヘトヘト…笑
家に帰ったらベッドダイブで
気付いた頃には夕方だったり…
長期休暇はほとんど寝ちゃってるねw
寝るのは私の専売特許w

月永泉 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

前はちょっと昼夜逆転してたなぁw
生活見直さないとだw
だんだん夜行性になってきてるしねw

月永泉 (プロフ) [2018年8月21日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU