♦ラズベリー*モンスター♦

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

藤ヶ谷大輔_低浮上様

(プロフ) [2017年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい〜
名前)阪田 倖斗 さかたゆきと
年齢)18 高3
性格)塩 たまにS
容姿)塩顔 明るめの茶髪 ピアスたくさん
こんな感じでいいですか?

藤ヶ谷太輔__低浮上 (プロフ) [2017年3月5日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!
私は
名前:白鳥 蛍(ハクチョウホタル)
年齢:18高3
性格:おっとり・優しい・成績優秀。
容姿:腰まである栗色の髪。容姿端麗。目はぱっちり二重
考備:白鳥財閥のお嬢様。

(プロフ) [2017年3月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

倖斗「あーあ暇だなあ〜」
(始めて大丈夫?

藤ヶ谷太輔__低浮上 (プロフ) [2017年3月5日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(大丈夫です)
校内に咲く一輪の花
と密かに呼ばれている彼女。
白鳥蛍。
白鳥財閥のお嬢様であり、成績優秀。
休憩時間、私は一人で歩いていた。
すると誰かにぶつかってしまう。
「あっ!ごめんあそばせ!わざとじゃありませんのよ!」
申し訳なさそうな顔をして謝る。
それではまた会えたら!
とそれだけ告げて走って行った。

(プロフ) [2017年3月6日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「大丈夫だ。」
とぶっきらぼうに言う彼
でも彼女は聞いていなかった

藤ヶ谷太輔__低浮上 (プロフ) [2017年3月12日 19時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

栗生様

(プロフ) [2017年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

五月七日と絡ませたい、そちらのお子様で構いませんよ。

鈴音 (プロフ) [2017年3月6日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、よければこちらは如何でしょう?
名前:五月女(サツキ)
年齢:19歳
性格:頑張り屋さんで元気。甘えん坊。人間不信。ちょっとワガママ。
髪色:金髪
髪の長さ:地面に着くか着かないかぐらいの髪、
容姿:奥二重、容姿は普通より上、
一人称:アタシ
一言:「ん?アタシ?五月女。よろぴ☆」

(プロフ) [2017年3月6日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。絡むのが楽しみでございます、
ロル、お先にお願いしても?

鈴音 (プロフ) [2017年3月6日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。理解力が全然ないのでキャラつかめないかもです・・・ごめんなさい・・・

(プロフ) [2017年3月6日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ、お待ちしています

鈴音 (プロフ) [2017年3月6日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごみるく大福様

(プロフ) [2017年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来るんだ。浦田に教えておこう。
山茶花でもいいかな?
「山茶花、今度のボクの誕生日パーティー、愛佳も入れといてよ。」
山茶花「畏まりました。お嬢さま。」
「ありがと!あ、愛佳!ボクの部屋に遊びに来ない?おもちゃとかいっぱい何でもあるヨ!」
山茶花「お茶などは、片付けておきましょうか?」
「ありがと!よろしく!愛佳!いく?」

(プロフ) [2017年3月7日 17時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「良いの?やったぁ♪遊ぼ〜‼︎」
普段お友達とあんまり遊んだりしないからなぁ〜
パーティーに来る子たちはみんな愛佳に取り入ろうとするばっかりだし…
久しぶりに遊ぶの楽しみだなぁ♪
あ、お菓子作りもすっごく楽しいんだけどね?

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月7日 17時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギィィィィ・・・
と言う少し古びた音を出し、玄関のドアを開ける
「ここ!スリッパ履いて!ボクの部屋行こう!」
靴を脱ぎ、スリッパを出す、
ほら!愛佳も!
と言ってスリッパを出す

(プロフ) [2017年3月7日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お〜
扉が雰囲気あるなぁ〜
愛佳のお家と一緒だ‼︎
でも雰囲気は全然違うけどね?
愛佳はね〜、お家とは別に愛佳専用のお家があってね
コンセプトはお菓子の家なんだよ♪
「ありがと〜
わぁ‼︎ふっかふかだぁ♪」

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月7日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スリッパではしゃぐ愛佳。
ボクの部屋は最上階。
この屋敷何回まであると思ってんのー?
30だよー?一番上が一番広いんだから!
「愛佳!ボクの部屋!行こう!」

(プロフ) [2017年3月7日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出様

(プロフ) [2017年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下駄箱で、靴を履き替えていると
字分の名前を呼ぶ声が聞こえる。
振り向くと夏菜ちゃんがいた。
「あ、夏菜ちゃん、おはよー」
朝からテンション高いなぁ。
と思いながら夏菜ちゃんに手を振り返す

(プロフ) [2017年3月27日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『夏菜さん、おはようございます、』
執事がペコリ と頭を下げる
「夏菜ちゃん、一緒に教室行かない?」
首を傾げる。

(プロフ) [2017年3月28日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「夏菜ちゃん、手を掴まなくても私は逃げないよ・・・!?」
手を掴まれたことに少し驚きを隠せない、
家族以外にこんなことなかったなー・・・なんて思いながら一緒に歩いていた

(プロフ) [2017年3月30日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えっ・・・」
手を優しく握ってくれたのが嬉しかった。
ギュッ と自分も優しく手を握り返す

(プロフ) [2017年3月31日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「夏菜ちゃん・・・もうちょっと・・・」
少し焦る様な声で言う。
夏菜ちゃんが、いつかクラスのみんなから嫌われないか途轍もなく心配なのだ。
でも、出来る限りは守ってあげたいな
と思っている。

(プロフ) [2017年4月2日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリチャ板

(プロフ) [2017年3月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU