♡ ヒ ト リ ゴ ト ♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒマなとき、書く予定、

む ら た に . (プロフ) [2015年11月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みは×です

む ら た に . (プロフ) [2015年11月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変なことばっか書いてるけど気にするな、(

む ら た に . (プロフ) [2015年11月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞は、エイト関係のヒトリゴト、
☆は、エイト以外のヒトリゴトです

む ら た に . (プロフ) [2015年11月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何だか久々に出没しはじめたぞ。(笑)
何かね、ネット友達が欲しくなったんだよね(笑)
そしたら、もうここしかないっていうね(笑)

む ら た に . (プロフ) [2017年1月24日 1時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は彼氏と2周年ー

む ら た に . (プロフ) [2017年1月30日 20時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

む ら た に . (プロフ) [2017年2月6日 21時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾行ってんなら塾行ってるって言えばいいのに
こっちはさ、めっちゃ何してんだかわかんなくて不安なのにさ
頑張ってるっていうのはわかるんだけど、不安にさせないでよ
怒らせないでよ
ほんとにイライラする

む ら た に . (プロフ) [2017年2月22日 7時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、テストやだ

む ら た に . (プロフ) [2017年2月26日 13時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

罪と夏、フラゲしたぉ!
まだ聴いてないけど (
通常版の、ジャケットの女の人の正体がすばるくんだったのにはめっちゃ笑った(笑)
まさかのだった(笑)
見た時叫んだわ(笑)
とりあえず、今日は学校休みなんで、いっぱい聴きます

む ら た に . (プロフ) [2016年7月6日 7時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局、A版も買っちゃった(笑)

む ら た に . (プロフ) [2016年7月11日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FNS、サイコーだったね!

む ら た に . (プロフ) [2016年7月20日 9時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっさびさに登場。

む ら た に . (プロフ) [2017年1月16日 11時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1/13に、エイタメ行ってきたぞい
めっちゃよかった
めっちゃかっこよかった
最高すぎた。

む ら た に . (プロフ) [2017年1月16日 11時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりね、うん、そうなると思ったわ、

む ら た に . (プロフ) [2015年10月28日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、そーゆーとこも好きだよ、

む ら た に . (プロフ) [2015年10月28日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます、!!
うちは、巨人ファンなのですが、実は巨人の次にホークスが好きなんです、(笑)
特に、松田選手と内川選手、
もう、かっこよすぎます、(笑)
そんなことはさておき、昨シーズンからの二年連続、
それも、工藤監督一年目にしての快挙、!!
秋山監督時代のホークスも強かったけど、今年はその強さがより一層強くなってて、すごいと思いました、
工藤監督、この調子で来シーズンも頑張ってください、!!
でもまぁ、来シーズンは高橋由伸新監督率いる巨人軍が優勝しますからね、覚悟しておいてください、(
てなわけで、12球団の全選手の皆様、お疲れ様でした、!!

む ら た に . (プロフ) [2015年10月29日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、まって、今のはほんまに...////
もー、何なん、あかんって!////

む ら た に . (プロフ) [2015年11月1日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぅ...幸せ...//

む ら た に . (プロフ) [2015年11月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU