♡ \

メッセージ一覧

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]



貴方の優しくて真っ直ぐで素直な所に惚れました
最初は、優しい人だけでした
それが話すうちに違ってきて優しさ以外にもいいところが見えた
王子様みたいなのは本当です
私の好みたいぷで初めてだったから
以前の方達は優しかったけどなんか違ってて歪んだ愛ばっかりで..
辛くても好きだったことにはかわりなく我慢してた
だけど、虎に出逢って好きになって本当に誰にも渡したくないって思った
初めてのことでどきどきとまらなくて苦しいけど虎が褒めてくれたりする度ににやけてました
だけど、私は恋愛が不向きで人を不幸にさせてしまいます
なので虎からお返事もらう前に離れます..
振り向く振り向かない関係なしで離れます
ありがとう、虎がいてくれたから私色々と頑張れました
今でも大好きです、さようなら。

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU