♀ Child medical record ♂

メッセージ一覧

慈悲は一応ある鬼幹部

(プロフ) [2017年3月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:羅刹
年齢:不明
性別:男
性格:普段は穏やかだが、食事の時は豹変し好戦的になる。家事などが得意。
容姿:緩く結った茶色の髪にタレ目の青い目。
服装:濃紺の着流しに羽織りを羽織っている。
備考:山の奥にある小さな小屋で暮らしているが食事の時は山を降りている。普段の物腰と食事の時の性格から、周囲の人間にはバレていない。
人間に対しては彼らにも生活や家族いて食べるのちょっとなー……でも自分もお腹へるから仕方ないよねごめんな思考回路。
戦闘中はテンションマックス、ヒャッハーな感じ。
台詞:「お、いい薬草あった」
「あひゃひゃ、良い声だすな。もっともっと聞かせろや!!!」
一言:「あー人間さんとは仲良くしたいな…最後には食べちゃうけどね」

(プロフ) [2017年3月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU