♀ Child medical record ♂

メッセージ一覧

壊れて狂った子ども

(プロフ) [2016年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 アリス
性別・女
年齢・15
性格・見た目と相反して、精神年齢が幼い。自由奔放でおおらか。無邪気。血を見ても笑っている。
容姿・透き通った青い瞳。蜂蜜色のロングヘアー。人形のように整った顔立ちだが、右頬に大きな刃物の傷がある。
服装・汚れた白いワンピース。素足に包帯を巻いている。それか、男物の黒いコートに中がキャミソール、ショートパンツ。
武器・斧、もしくはそこら辺にある鉄パイプ。
関係・募集中
その他・両親に虐待されていたが、嫌いになれず必死で好かれようとしていた。だが目の前で吸血鬼に両親が喰われ、完全に精神年齢が退化してしまう。暴力や罵倒を嫌い、行われたり自分に危険が迫ると斧が鉄パイプを振り回す。反射神経が良く、馬鹿力を持つ。表情がコロコロと変わる。
なお、危険が迫っても表情は『喜』のまま。好きなものは『美味しいもの』『優しいもの』『あったかいもの』
懐くとその相手の言うことをなんでも聞く。
セリフ「アリスはアリスなのです!」
「こわいものはみーんな、こうするんです!あはははっ!!!」
「アリスはいい子なんです、だからおねがいごとはぜーんぶかなえます!!」
一言
「なかよくしてくれますか?」

(プロフ) [2016年9月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU