☺️カムチャツカ半島☺️

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手なイメージだけどね、笑
学校行くとき日傘…!?
それはびっくりだよ…日焼け止めは塗るけど流石にそこまではしてない…()
私と同じインドア派かな ?笑

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージでも嬉しいありがとう(╹◡╹)
お母さんが「日傘さしていき!」ってうるさいから…笑
同じくインドアだよ〜笑
妹が心に深い傷を負いました。⤵︎
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/c/b/acbc86fd812b931bf3f316e234158f23.jpeg
現場からは以上です。まる!あ、後ろに妹のふでばこ映ってた 笑

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなちゃん西のほうかな…?
私東日本だから、そこまで日射しつよくないからさす必要もないかな…()
うひゃぁ…センラさん多いなぁ、笑

(プロフ) [2018年7月17日 7時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

西やで〜。
うらやま…肌白そう…!るかわちゃん肌絶対白いよね?(╹◡╹)
缶バッチで痛バならぬ痛筆箱作ってたよ 笑

(プロフ) [2018年7月17日 8時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりかー…笑
いやいや、そんな白くないよ、笑
痛筆箱は、す、凄い…()

(プロフ) [2018年7月17日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用

ありがとう😊 (プロフ) [2018年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU