☪*…替え歌…*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネジが給食に混入し食べれなかった事件について。
【ハッポウサイレコード】(チルドレンレコード替え歌)

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2014年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

旨そうな八宝菜 少しニヤッとしていただきます(合図)する
染み込んだこの具材が 手に持った瞬間に 溢れそうになるよ
「くくく、食えない?」 耳を疑う放送が
この日躊躇した脳裏から 「今だ、こっそり食べろ」とコードが鳴り出しそう
愛しくて、辛くて、ねじを嫌った生徒(ヒト)の
酷く理不尽な「放送」 八宝菜なくちゃ未来は生み出せない
少年少女下を向く 暮れる炎天すらどうでもいいだって
「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 八宝菜が赤く燃え上がる
さぁさぁ、キャベツをナイフで刻め 県の外側のニュースへ!!
オーバーな脳内戦線へ
「食べちゃえば?」って悪がくる 余裕がないうつろな目
「混入?」ネジなんて 食ったくらいじゃ死にはしないな!?
もう騒ぎが大きくなる「バカ」なら燃える大事件
こんな時こそ野次馬だろ? なわけねぇだろ!席に着けよ!ほら早く!早く!!
イン・テンポで視線を合わせて 見つめてお腹が鳴り出せば
考えてちゃ遅いでしょう? ほら食べっちゃおうぜ
ワンコードで視線を合わせて ぶっ飛んだ考えが渦巻けば
冗談じゃない食べれるはず その八宝菜を腹の隙間に
さぁどうだい、この煩さも 食べれそうだった八宝菜も
「さようなら・・・」 ふたを開き、捨ててしまったら
全校生徒が 「ネジの馬鹿野郎」って言える。
さらに下を向ける
少年少女、下を向く 揺れる炎天すらどうでもいいだって
思い出し、口に出す あっという間な出会いと別れを
「ねぇねぇ、突飛なネジのこと 散々だってニュースに出たんだ」
事件が終わる
少年少女前を向け 眩む炎天すら希望論じゃないけど
「ツカミトレ」 「ツカミトレ」と 八宝菜が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コールだ。最後にしよう 最善策はその目を見開いた
オーバーな脳内戦線 次の給食へと

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2014年4月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☪*…ルール…*

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2014年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

替え歌の書き込みは承諾した人のみ。
感想は誰でもOK(?)ただし歌詞の下から。
まぁ、あとはご自由にー。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2014年4月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU