☆Betelgeuse★

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なるべく長く書いてやろうじゃないか!
俺の出来る範囲でな!!

1、かわゆい
いつも嫌だって言われるからここで言う。
さくたんは可愛いよ?すごく可愛い
もうね顔文字も可愛いよ(っ ॑꒳ ॑c)

2、いい子
偉い子 ちゃんと成長してままうれしいよ。()
あとでケーキちょうだいね。

3、心配
さくたんはねいろいろ心配になる。体の事とか、それ以外も。なにか心配事あったらいっぱい相談してね。ゆきたんでもいいからね。

4、好き
とりあえず 好きです。

5、テンション高い
いいよねそのテンション。俺、好きだよ
話してて楽しいし 飽きないし
ナイステンションΣd( ・`ω・´)

<めっせ-じ>
さくたん。好きです。←
いつもかまってくれてありがとな
さくたんといる時楽しいよ-。今度はゆきたんも呼んで3人ではっちゃけよ。
あと、無理しないでね。いろいろと。
心配だからさ。そんな所も好きです。
いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね。はる。

超スーパーイケメンの俺より(。ゝωσ)シャラッ☆

😉 (プロフ) [2016年7月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番じゃないの悔しー
ゆっきは可愛いしかっこいいし、優しくて、すき。返事遅くなってごめんね
いつもお話してくれてありがとー!!、
これからも仲良くしてな!!

ボド見. (プロフ) [2016年1月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんはね
優しくて、バカで、うちのことちゃんと見てくれてて
しっかりもの!

結衣ちゃん (プロフ) [2016年1月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU